ノズルそうじはクラミジアン!

今日は朝からクソ忙しいのにKOTKとお話ができるようにヒロアカのファイルを持っていきました そしたらなんと大掘られくんと推しが被りました しかも単行本派で幸せです デクのシャーペンにも気づいてくれやした

 

シャーペンで思い出したんですけど英表の時席をくっつけて授業するんですけど おいらは大堀くんのとなりでやってるわけでやんすよそしたら今日は16日なので小竹くんが先生に指されて大堀くんのとこに答えの確認に来たわけですよ すなわち俺様とKOTKの距離が近いんですね 放屁したら2秒ぐらいでバレるくらいに そしたら俺様にボールペンを貸せと言ってきたんですよ きょどりにきょどって喘ぎ声みたいな声しか出なかったんですが幸せした 

 

 

今日自習の時に後ろで短小おさるの高塚くんがイグアナとイグアナのお供の女と同窓会みたいなことを始めたんですよ 尾木ママがナタを持ちながらブチギレるくらい高塚が自分語りをしてました 教室では尾木ママじゃなくて鮎川がナタを持って構えてたんですけどね!

 

 

なんか知らない間にクラスTシャツの柄めちゃくちゃ変わってた まるで中学校のジャイアンと高校のジャイアンぐらいに変わっていました

 

全然今日の話じゃないんだけど 美術の時に箱を持った手を描くんですよ  背景はどう描いても構わないよとなるべく個性を出せみたいなこと言われたんですね 先輩のお手本とかも結構そんな感じだったので 鮎川は手の甲に鉛筆がぶっ刺さっててそこから勢いよくおならというか吹き出しみたいなものを描いたんですよ (あとでみせられたらみせるね)そしたら発表のとき 高塚(?)に「えっ... うわ...」みたいなこと言われたんですね 殺すぞと思ってたら高塚も含めみんなクソみたいにつまらん絵を描いてました 手と箱と影のみです 背景は???? 無能め!!!!!!!!

まじで美術の先生の毛量のバカ多い髪の毛をむしって毛根アートしてやろうかと思いましたよ    

 

 

 

 

尾木ママが呼んでるからもう僕はいくね じゃあね(大木)