鼻毛カッタードスキリナイフゥン!

今日は久々久々にみんなにお手紙を書きました みんなからお手紙をもらうために先に という魂胆です まさに闇金ウシジマくんです

 

 

 

今日部活だったけど1つも練習になんなかったよどちくしょう!!!!やりちん亀頭ボーイの髪の毛触っちまうしよ ヘルペスだけじゃなくてケジラミも移りそうだぜ

今日部活でヘルペスできてるって言ったら顧問と先輩にびっくりされました 顧問に関しては放置されたチョコを食うほうが度肝抜きますけどねっていいながら乳首つねり上げてやろうかと思いましたよほんとに  

ちょくちょく顧問の先生の近くにいくと有岡がチョコネタいじりをするのをやめて欲しいです シンプルにわらっちゃいます

 

 

今日部活行く前にジャイアンとすれ違ったんですがコーナーを曲がって見えなくなった時「gjm?y,uewfagpm」っていいながら見えなくなってみんな 何? みたいな感じになりました

後日分かったことなのですがコーナーで差をつけようとして死んだらしいdeath あんなに張り切って仕切ったクラスマッチもできないなんて残念無念また来週って感じでしょうね  

今日の放課後の有岡めちゃくちゃ面白かったなぁあぁきむらもとむらたつたつ⚫たると BIC UPのちゅうえいバージョンの替え歌がめちゃくちゃ面白かったです 細島も参加して欲しかった 放課後集まれるの楽しみにしてる