つらがんきんの肉便器

今日も2回目です これなんか楽しいなぁ   

       脳内垂れ流してる感じです ちなみにジャ

ンポケのおたけと7組のジャイアンは脳汁が

なんとも言えない山吹色らしいです はるのう

らぁらぁのって感じですね!ほな!いただき

ます!

 

 

今日あたくしはじぶんROCKのイントロがほ

ぼ完璧に弾けるようになったので 某とら丸く

んにイキリ散らしてやりました 褒めてくれま

した

最近わかったんですが あたし褒めて伸びるタイプでした 

前まではストイックに怒られるとブチ切れ

ながら(肛門はきれてない)往復ビンタでした

なので褒めてください かわいいとか面白いと

か頭いいとか この辺は結構嬉しいですね 頑張

ってることを褒められると嬉しいですから

(ここでババアが御家人にココアを振る舞う)

 

 

いつも面白いことを考える時 鎌倉の戦や

ナポレオンの絵画の中 ロサンゼルスの山など

をぐるぐる駆け巡るんですけど最近はずっと

クラスの陽キャの顎シャクレのガングロ乳首

しか考えられません ちくびちくび