Benesseメソッドisあなるめど

今 俺様は軽めの筋トレをしてぐだりんご中

でやんす 本当は走りたいんですけどねぇ!!!!

稲川淳二こと俺のリトルみづきが止めてくるわけですよ

「いまから走りに行くのかい?外はくらい

ぜ? 近所のBBAもいるし 髪の毛を直したりす

るのが面倒だろ? なら家で筋トレをしなよ 」

とささやいてきます 

 

走るのが1番楽しいけど 外に出るのが色々

面倒なんですよ

 

 

今日はテストでした 

(☜小学校の夏休みの宿題の1行日記みたい)  

 

生物も英表も国語も全部いい感じです 数1意

外まあまあまずまずって感じでやんす

 

 

クラスのお友達は一緒にいるとふわふわした

気持ちになるんですが

有岡みたいなsi ge ki★がなくてつまらんなぁ

と思います 本当は教卓でいきなり

藤浪腕毛処理大会とかしたいんですけどね

 

 

 

今日東の将軍こと有岡にベースを

借りたんですがめちゃくちゃ楽しかったです

BIC UP できるようになりたいなぁ 

バイトをして早くお金を貯めたいです

なので明日バイト申請のやり方について

聞いてきます 誰か一緒にいこぞ

 

(ここでさざなみとともにダイヤモンドユカイ

が歌い出す) 俺がついてるぜ~  この歌詞改め

てみるとちょっと違和感ありけりですね

さすがけつあな直径4寸のやつは考えてるこ

とがちげぇや!   

 

 

ビクトリー!!!!!!!!