座薬と長座体前屈はマスト

今日俺様はシンプルめちゃくちゃ喉壊しました  今蜂蜜を直で飲んでるんですけどゲロまずいです  全然関係ないんですが カレー食べたあとにうんこをしてなんらかの異常事態で口から消化されずにそのままでてしまっても気が付かないんじゃないかなとたいぼくゆうとの顔を見ながら思いました あいつの顔はまるで...まるで...武井壮の竿の裏筋そっくりだからです (中山のジャイアン大爆笑)

 

今日家庭科の時見た目はロックだけど中身はばりかわって言われました シンプルにクラスの友達すきです 面白さはないけどいい子です 

今日眠すぎて休み時間寝ようとしたら細島と間違えた方のれなちゃんが迎えに来てくれました 喉が痛いのにもすぐ気づいてくれて よく周りを見ていていい子だなとしみじみしてしまいましたよ(ヘルペスをなでながら)

 

ヘルペス治んないなぁ どちくしょう 喉も痛いし まったくなんなのさ

 

話は戻りますが家庭科の時 私は知ってるけど周りは知らないことという項目がありました 有岡と細島を基準で考えると あたいがどういう性格なのか知ってるし 隠し事もしてないので書くことが無くなっちゃって困りました なので嘘で 鼻毛が生えすぎて困ってるって書きました やっぱりぅちらゎすきすきどぅし♡

ここまで仲良い友達ができて幸せでやんす

 

 

今日マックシェイク飲んだけどまずかった

 

有岡がエロ本買ってた

 

KOTKが俺様の椅子を使い俺様の机で飯を食い俺様に話しかけてくれた ちくしょう!!!!!!!!幸せだ!!!!!

くれぐれも言っておくがKOTKは友達として仲良くしてみたい&推しみたいな感じ