カンガルーの肉は アクエリ煮込みが1番

鮎川は暑いのにも寒いのにもクーラーにも弱いので最近ぎゃんぎゃんに調子悪いんですけど筋トレをしたら復活しました さすが脳筋です

 

 

 

他の家はどうか知らないんですけど鮎川家はリビングとお風呂場(脱衣所)が隣なのでリビングで髪の毛を乾かすんですけど 髪の毛の匂いが苦手なんで隣の部屋でドライヤーしてます あとドライヤーしてるとこ家族にみられるの嫌いなんですよ 髪長かった時にめちゃくちゃ髪の毛を乾かすのに時間がかかっちゃって ぐちぐち言われるんですわ その名残みたいな感じで髪の毛を短くしたあともドライヤーは1人でいる時しかしません 

 

 

 

えっまってなんのはなし?

アンジャッシュ山内?

 

 

 

こたけと話したいんですがクソほどに接点がないので席替えに祈りをこめるばかりです (ついでに麦の豊作も祈る美天使鮎川)

 

 

パーソナルすぎて24時間マラソンチャリティーランナーより泣かせられる話なんですけど

鮎川は最近なんだか寂しいんですよ 1人がキツい🤭❗ 援交ジジイこと音楽ファラオに愛情を求めるほど愛に飢えています

 

 

けつげけつげけつげ~

 

鮎川クラスでまだ1回も本気で笑ってないんですよ 顔が怖いのでツタンカーメン鮎川みたいなあだ名つけられてないか心配です

お前を包帯で巻いてやろうか!(ツタンカーメン小祝の十八番)

クソつまらんクラス死にてぇなぁ

クラスナオンはクソほどにノリ悪いし

時々有岡といる時みたいにボケるんですけど だれも笑わん クソほどに笑わねぇ  

池上彰かなぁ

 

 

 

 

鮎川はココスでバイトするかもよ(受かれば夏休み) みんなこいよいいよこいよホリデイホリデイ
f:id:ketsumou:20190528195329j:image