ブスの穴にミノワール

今日は1時間目から体育でした

さささささささきさきこから「着替えないとお前のケツをミキサーで掻き回すよ!」と喝を入れられ馬鹿みたいに急いで帰り着替えました フィアンセつけたかったのによ!まったくだぜ!もし鮎川がパンサー尾形や美輪明宏も唸るほどの多汗症だったら半径5キロ以内の生き物は死んでいたでしょう 俺様はあまり汗をかかないのでよかったです

 

今日KOTKがメガネをしてました そして髪の毛をわさわさしてかきあげてました えっちぃです  

 

KOTKのいいところ!

 

  1. おててがめちゃくちゃえろい きれいな形
  2.  
  3. 身長高い
  4. バレー部 ポジションしりたい(セッターもしくはレフトスパイカーだったら殺しに来てる)
  5. 顔小さい
  6. 目つき悪い 一重?
  7. 鼻の形がきれい
  8. 意外とかわいい声してる
  9. ちょっと頭よさげ 
  10. 脚なげえ
  11. 面白そうな話してる
  12. ヒロアカすき(結構コアなキャラのファイルもってる)
  13. 華奢
  14. 習字うまい かわいい
  15. 愛想いい 
  16. ちゃんとお礼できる

って感じですかね

 

KOTK!俺とお話してくれよ!

 

今日掃除の時に遊んでたら手を痛めました

いてぇ 

KOTKと掃除の班被りたかったなぁ 憎き藤浪ケジラミめ KOTKとの接点ないなぁ 泣きそう

 

 

きょうゎ細島とafter schoolにあそべなくてまぢ泣き😢💦

れなちゃんこんどあそぼね😻❤

ギターみんなでやりてえな