こりん星って春日部市にあるってま?

今日は1時間目から体育でした

体育の後に着替える時 半袖とズボンを脱いで

制服を着ました そしたらいつもの癖で

チャックをしめるのを忘れておぱんつ

丸出しで 座ってました 恥ずかしいです 

 

今日放課後に1組の女の子たちと遊びました

諭吉ちゃんとはとても仲良くなりました 

とても面白いので仲良くなりたいです 

でもやっぱり肉便器スネ夫でいる時が

1番楽だし 楽しいです また放課後全員集合

 

 

今日 どうしてもいかつい女になりたくて 

前髪をバッサリ切りました

ちょっと失敗したなぁと思いけりです

 

 

 

 

ねぇしってる? 寒天ゼリーは鮎川の尿で

83%が構成されているんだよ。

 

明日買うもの

  • アメピン
  • ちょっとでかいピン
  • ふせん

今日買いたかったけど言える状況じゃなくて買えませんでした

ちくしょう!!!!!!!!