TOdays ketsumou point

今日は体力テストこと 大城ケツガン見レースでした

 

 

体重がめちゃくちゃ増えててBMIもそろそろ

やばいなと思いました。でも夏に筋トレして

たから筋肉説もあり 複雑な感じです。

とりま痩せます。

 

今日 身長を測ったら160あったんですが 隣の

クラスの小さいやつが150ないとかで腹立ち

ました

あとジャイアンが握力ゴリラなのも。

 

今日は部活に行きました。

またXびでおトラップに

はまりました ちくしょう!!!!!!!!

3年の先輩が教えるの適当すぎて 自分に

ある程度知識があってよかったと思いました

でも知識があるせいでみんなから距離を置かれがち death...おっと です。

めちゃくちゃめんどくせぇなぁ!!!!

(ここで大城から口が悪いとツッコミがはいる)

私の目標は小竹くんと仲良くなることでやんす


f:id:ketsumou:20190509191902j:image

 

今日1番思ったのは 細島に会いたいなと思いました

前みたいに放課後集まりたいなぁん