高校に 佐々木がいると思ったら いなかった。(ちはやふる 上の句 より)

昨日前髪を切ったら思い切りやりすぎて

オン眉になりました まあこれはこれで

いかつくてかわいいなぁぐらいに思ってます

俺様がかわいいって思ってんだから 

周りがとやかく言うなって話ですよ

基本的に女子の世間話は意見じゃなくて共感

を求めてるわけなんですよ まじで黙っとけって

感じdeath (ここでこたけと大城が俺様を

奪い合い 俺様がけつから国旗を引っ張り出す)

 

今日90分授業だったんですけど 大大大好きな

大城先生の数Aだったんですけど 集中力が

持ちませんでした 死にてえよ なんだよ

90分授業って 大学か? ここはvillageだろ!!!!!!!!!

フリスクのCMで集中力長持ち!みたいなの

あるじゃないですか なんでなんだと

なんでフリスクで集中力長持ちするんだと

堀川くんよりサイコパスじゃないですか?

でも数Aの時に大城先生が

「寝かせないよ」  とか「休憩する?」

とか ご馳走様案件でした

あとうちの筆箱の野獣先輩にも触れてくれました

かわいい!!!!!!!!

 

 

今日クソ暑い中チャリで帰って死にかけました

しかも家帰って暖房をつけて

洗濯をしたまま寝て 生乾きになり もう1回

洗濯するという 散々な1日でした  

俺様が何をしたって言うんだ

強いて言うならケツを丸出しにして登校し 

男子小学生に 「ねぇねぇ けつってどこから

どこまでがけつかなぁ ちなみに僕は

すあまかなぁ」といいながら

カビたティッシュ(使用済み)をぶん投げた

くらいです これむしろ良い奴すぎて泣ける

(ここで小林デニスすすり泣く)

 

でも今日お風呂入る前に何となく

メイクしたらどちゃくそぎゃんかわに

仕上がり幸せです 自尊心が満たされてます

いかつい系isかわいい!!!!!!!!

 

あっ そういえばなんですけど CANMAKEとか もってなぃ♡とかほざいてたんですけど

なんか 1個持ってました 紫っぽいファンデ?

みたいなやつです 結構使い勝手いい

鮎川は下地+おしろい なので透明感的な物が

ゼロだったので 最近悩んでたんですが

それを使ったらいい感じにかわいくなりました

それとアイシャドーを茶色と紫と紺の3色で

やってみました いい感じにかわいいです

涙袋に茶色をのせるとまたかわいいです

鮎川は二重幅が激狭なのであんまり二重幅に

アイシャドーを塗っても 分かりずらいので

下に塗るといい感じ TKGです 

 

はぁはぁ 馬糞 あっ これ ばふん じゃないです

たけもと ですから 勘違いしないで

ください!!!!!!!!

 

 

 

 

今日も今日とて不機嫌 無機物 有機物!

剣道部顧問は秋元有気!という感じでした

 

あぁ~ 髪の毛伸びないかなぁ あと急激に

かわいくなって痩せないかなぁ~

 

こたけこたけ (こたけは実はそんなに顔はかわいくねぇ)

元彼の方が顔はかわいいです 何の話だ

 

 

俺の中の友蔵が騒いでるから英検取ってくる

(これはまじでおもってる 準2とる あと漢検も)

白夜!白夜!