毛穴は顔の装飾品

久々すぎてこのアプリを見つけるまでに

舘野がお箸を使えるくらいの時間がかかり

ました(なお今もひよこ豆に奮闘中)

 

さてさて今日はテストの成績がよく機嫌がいいです

藤浪に野尻がゴミすぎることを伝えると

案の定どきまぎしてて使えないなと思いました

俺はあんな大人になりたくねえよ(藤浪風)

三者面談って言ってるのに親しか見てないし

こいつ誰の進路について話してるのかな

って終始思いましたよ 

 

進路の続編みたいなものなんですが

今将来なにになろうか舘野の毛が抜ける

スピードぐらい目まぐるしく考えているのですが

意外と文系は仕事がないし 好きな物も仕事に

するとなると不安だなと思っています

なので夏休みは色んなものに触れて視野を

広げる時間にしようと思ってます

意訳:だれか ネジ工場バイトいかん?

 

最近メラニーマルティネスちゃんと

Hump Backの語彙力の高さに震えています

すごいとかやばいとかエモいとか乱用しがち

なので好きな物の魅力が十分に伝わらない

のが歯がゆいので尊敬ですよ かわいいしね

 

あーし言いたいことは時間はかかるけど

しっかり言えると思うから そこらのババアに

「おいばばあ SEXでもしようや」

(東海オンエア桃太郎読み聞かせ参照) とか

ぶちかましてやりたいですね 

 

狂気の沙汰 JR 東日本 ~南天丼ぶち壊しの巻~

 

あっすいません うちの鈴木が… こら!めっ!

 

暴れ馬~🧓

 

クラス替えしたい すきだけど気が合わないし

気を使わせてて申し訳ない もおん やめてえよ

 

 

イケメン俺のこと抱いてくれ 

今日お昼寝したら何やらえっちな夢を

見た気がしたけどよく覚えてないや

次回!小竹念願の夢精!? 敷布団がウォーターベッドに!?

後処理に悩んでいるところを妹にはいられる!

の2つです お楽しみに!(フケを飛ばす)

 


f:id:ketsumou:20190725212831j:image