ケツもう少女の飛鳥一行

今日 有岡 細島に触発されてブログをはじめてみました❗😅💦

もうここでお分かりだと思われますが鮎川はオジサ

ンメールメーカーなんですね。非常にすきです。

オジサンメールメーカー 一任者として今日を振り

返って行きましょう




今日とりまクラスの仲いい子からハブられてるのを

知り結構ダメージをくらい松本人志の靴下をくるぶ

しからもも裏まで引き伸ばしてやろうかと思いました。

そして今日なんとなんとBIC Castle こと数A大城先

生に会いました 好意を伝えたら「もういいわかっ

たわかった」とニヤニヤされちまいました。

スペースマウンテンに連続で5回乗ったくらい嬉し
いです

といいつつもスペースマウンテン乗ったことあるか

怪しいんですねけどね。ランドよりシー派なんですよ

今日友達からディルドランド...

おっと失礼 ディズニーランドのお土産をもらった

ことを思い出しました。


そして今日のメインディック...おっと失礼

メインディッシュは部活です。

陰キャしかおらんし某おきのこヤリチン野郎の相手

をするのに疲れたりりり シンプルに部屋でギター

弾いてる方が楽しいぃいぃいんご

細島と一緒にギターやることとマキシマムザホルモン

のえいりあんONE OK ROCKの じぶんROCKを

弾けるようになることが夢です。

オジサン❗ギター頑張っちゃおっかナ😅💦💦

というこでおわり