けつもうジャパン

今日の6時間目...静寂なエデンで自習をして

いたら隣のクラスの暴君ジャイアンの声が

響き渡ってきた。まったくだ

鼻の中にコンセント突っ込みてぇ

 

今日帰る時に細島の友達のバンブービレッジ

ちゃん達に愚痴を言ってしまい 第一印象が

心配でありんす 俺様も隣の女みたいに

はふーんとか抜かしてればよかったよ

 

今日チャリ漕いでる時に クラスの野郎のこと

考えて あいつ顔が真性包茎っぽいなぁ

残念だなぁ インポインポ..インポとブツブツ

まるで小ろたこみのニキビのようにブツブツしながら帰りました

 

本当は今日は部活がなかったので今から走りに行くはずなのに何故かブログを書いています

まるであさりの砂抜きをしてないのに 

炊き込みご飯をつくるみたいですね♡

疲れちまったよちくしょう!!!!!!!!

セフレが欲しいなぁ(ここでジャイアン特有の大爆笑がはいる+‪αでぶっ叩かれる)

ジャイアンって実は勝俣と柳沢慎吾の娘らしいですよ どうりで顔がそっくりなわけだ

 

今日はNo 大城だし 明日はNO small Bambooだし まったくだよ はま寿司食い尽くしてやる